2007年04月20日

成田までお見送り

今日は、午後からおでかけするので、

早めにお散歩しました。


連日お散歩のムーちゃんはとてもご機嫌で、

今日はカメラに向かって、笑顔を見せてくれました。

ご機嫌ムーちゃん


実は、午後からお出かけなのです。

車に乗って、何処へ行くのでしょうか・・・。

何処行くの?

車の窓から顔をのぞかせて、

これから、どこにいくのか興味津々です。


心配

少し、心配そうなムーちゃん・・・。


そうです。これから成田空港飛行機へ、

ムーパパをお見送りに行くのでした。


今日からムーパパは海外出張に行くのでした。

でも、すぐに帰ってくるので心配なしです!(^_^)



そして、成田空港飛行機到着後、

前から気になっていた

「ペットインローヤル成田エアポート」ホテルへ、

様子を見に行きました〜!

d

「ペットインローヤル」ホテルってご存じですか?

海外へ旅行へ行く家族の為に、残されたペット犬

至れり尽くせりで、預かってくれる

高級ペットホテル犬ホテルなんです!!


成田空港の第2ターミナル北棟のB1にある、

ペット専用ホテルなんですよ。

こんな所があるなんて、驚きでしょうexclamation×2

f
「ボク、今日ここ泊まるの?」

大丈夫よ。今日は見学するだけ。


e
「そっか!じゃぁ父ちゃん、行ってこい!」


お父ちゃん、いってらっしゃ〜い!手(パー) よい旅を飛行機!( ̄∀ ̄)

暖かい家族のお見送り風景でした〜!\(^▽^*)



黒ハートにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ黒ハート 今日も←ポチッと応援お願いしまするんるん

posted by ムーママ at 23:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
きゃはぁ〜♪
ムーグ君の楽しそうなお顔キャワイイ〜〜O(≧∇≦)O

ってパパさんあっさり送りだされちゃったのだすねww
ムーグ君はママっこだすか?
ヤマトは父大好きっこなので、お別れのときはホント悲しそうで見てる母が涙しそうでしたよん(T▽T)
Posted by ヤマト母 at 2007年04月21日 11:35
ムーくんの笑顔はサイコーやね (^0^)b
ムーパパとはしばしのお別れだね
でもムー君にはママがついてるもん
寂しくないもん
パパーーーー (*_*) なんて・・・
ペットホテルに泊まるのって顔 マジ不安そうな顔してる
Posted by あられ at 2007年04月21日 13:10
ムーちゃんの「どこに行くの?」っていうちょっと不安を感じさせる興味津々のお顔可愛いですね!いつもの笑顔のムーちゃんももちろん良いけれどこれからも色々な表情見せてくださいね!
Posted by たいまま at 2007年04月21日 15:17
車に乗ってるムーちゃん

本当に不安そうな顔してるので

私も切なくなってしまいましたぁ〜〜

パパお見送りに行ったのね

数日はママとお留守番・カメラマンがいないので

ムーママさんが撮影だね

ムーちゃんの笑顔素敵よぉ〜〜♪
Posted by あさみン at 2007年04月21日 18:32
いつもと違う風景にちょっぴり不安顔のムーちゃん☆
へぇーっ こんなペットホテルがあるんだぁ!知らなかった…
あははっ(^o^)
置いてかれない事がわかったらめっちゃ笑顔で
パパを送り出すムーちゃん☆
安心したのかな?
Posted by はる at 2007年04月21日 23:04
鍊ヤマト母さん、こんにちは〜鍊

ヤマトくんは、お父さん大好きなんですね。(^o^)
ムーグは何とはムーママがいれば大丈夫ですが、
やっぱり時々寂しいのか、玄関に様子を見に行ったり
していますぅ〜\(^▽^)
やっぱり、ちょびっと寂しいみたい…(´▽`)


鍊あられさん、こんにちは〜鍊

ペットホテルに行った時は、ホントに不安そうな
顔をしてましたー(^o^)
やっぱり、預けられそうな所というのは、
雰囲気はわかるみたいですネ\(^▽^)
帰ってきても、パパ探すし・・・・。(^^ゞオイオイ


鍊たいままさん、こんにちは〜鍊

ムーグは何とかムーママがいれば大丈夫なんですが、
やっぱり様子がおかしいのがわかるのか、
時々不安そうな顔をします。(^_^)
笑ったり、怒ったり、色々な表情をするので
ワンちゃんって、面白いですね。\(^▽^)


鍊あさみンさん、こんにちは〜鍊

やっぱり、パパがいなくなっちゃうのがわかるのかしら?
車に乗っている時は、楽しい所へ行くことが多いので、
いつも笑顔ばっかりなんですが、時々不安そうな
顔も見せました(^_^)
やっぱり、パパいないと寂しいみたいですぅ〜\(^▽^)


鍊はるさん、こんにちは〜鍊

ムーグも、さすがに預けられそうな所はわかるみたいで、
ちょっと不安そうな顔を見せました。(^o^)
ムーグは何とかママがいれば大丈夫な子なので、
この日は笑顔で送り出したムーちゃんですが、
帰ってきてから、時々玄関で待ってます。>(^^ゞオイオイ
やっぱり、ちょびっと寂しいみたいです。

Posted by ムーママ at 2007年04月22日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3808158
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
全ての記事を見る